2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの休日なのに

友達と過ごすわけでもなく、一人布団の中に引きこもってSilencerやらStriborg聞いてる一日。 傍から見れば心の病を患ってる人だなw マイスペ張っとくから興味ある人は聞いてみて。 Silencer Striborg ついでに最近気になってるバンドをいろいろと紹介。 Aki…

CELESTIA : 「Apparitia - Sumptuous Spectre」

フランスのカルト・ブラック・エリート。2002年リリースのアルバムがリミックス&リマスターされ、さらにデザインも一新してデジパックで再発されたもの。限定1000枚。右画像は再発前のジャケ。ジャケットから見開きまで高級感があって、なんかオシ…

BLACK MESSIAH : 「Of Myths and Legends」

ヴァイオリン&マンドリン(笑)とゆー最強タッグが大乱舞するジャーマン【哀愁爆走】メロディック・ヴァイキング・ブラックメタルバンドの3rdアルバム。 前作 The Oath of Warriors ではあまりにも切ないメロディでボッコンボッコンにKOされてしまったわ…

気づけばもう

三月も終わり。早い!! もう学校始まっちゃうのかよ・・・免許まだとってねぇよ・・・orz 残り少ない休みを少しでも充実したものに。 なんて考えは毛頭無くて。 来学期きっと死ぬほどいそがしーからなー、今のうちにだらだらしとかなきゃなー。

教習6ヶ月目にして

やっとこさ卒検前効果測定合格。 サボり過ぎだろ、常識的に考えて・・・・・・ 仮免前効果測定は7回目でやっと合格したけど、今回は受けんのに金かかっから練習問題2周して臨んだら93点一発合格。 やはり俺はやればできる子。 その流れで「みきわめ」やった…

SILENCER「Death - Pierce Me」

SORTSIND と並んでイカレブラックの代名詞となっている、スウェーデンの【リアル鬱病】ブラックメタル SILENCER 。スイサイダル・ブラックメタル SHINING のギタリストによるバンドです。 この音源も SORTSIND 同様日本のUG市場ではかなりの高値で取引され…

気持ちのいい目覚め

昨日夕方6時過ぎ、BAL-SAGOTH聞きながらうとうとしてたらいつの間にか爆睡、気づいたら朝でした f(^ω^;) 昨日はいろいろやりたいことあったのにぃ(><) まぁ晩飯抜くことも出来たし、すっきり起きれたし良しということで。

Vanvid / Sortsind

「狂気」はブラックメタルという音楽にとって非常に重要なファクターの一つである。と思う。 当然、「ブラックメタルで一番狂ってんのは?」みたいな話題があったりするわけだけど、そんな時必ず名前があがるのがこの SORTSIND 。 デンマークの三人組で、唯…

後日談

楽にはなったがケツの痛みがまだあるから医者いってきた。 俺の友達にカンチョーされて尾てい骨骨折wwしたやつもいるし、ちょっと診てもらったほうがいいなと。 まぁ当然レントゲン撮るときは下半身丸出しなわけだけど、うつ伏せでとるのかと思ったらなん…

後遺症

日曜の夜出発しておとといまで長野は北志賀、竜王までスノボに行ってますた。 俺のせいで先週のリハ潰れてごめんよ DEATHSCYTHE ww 人生二度目、二年ぶりのスノボ。 最初はだいぶ体が忘れててこけまくりだったけど、ちょっとやればすぐ思い出してかなり楽…

昨日書こうと思ってたこと

今日は久々に走った。 まともに運動したのはスポ身の講義とらなくなってからだからリアルに一年ぶり? 普通に引くなぁw そんで、傲慢にもほどがあるけど、目標は津久井湖まで行って帰ってくること!! 運動会の父兄参加種目にでる父親がごとく昔の自分の勇…

昨日は何もしなかった

強いてあげれば、昼飯をから揚げ5,6個だけにしたくらい。 今日からランニングやらなんやらやるぜ。とりあえず、スタート地点の記録。 体重:70㎏、体脂肪率:28.8% キモピザニートめ・・・・・・

目標は若かりし中学時代

よく遊ぶ友達に会えば「また太った?」 両親には事あるごとに「太りすぎ」 少年サッカー時代のコーチと飲んだら「それにしても、太りすぎだろwww」 同窓会ではみんなから「てか太ったよね」 じゃかぁしい!!んなこたわかっとるっちゅーんじゃい!! いや、…

試験\(^o^)/オワタ

昨日で終了〜。 つっても昨日は3科目全部ブッチしたけどwww 打ち上げ楽しかった!! マテ工は部活やらサークルやらで忙しいやつ多いから60人中15人しか来なかったのは残念だが・・・・・・ 全員としゃべれるよーになる日はいつ来るのかorz 昨日一番のネタ…

Satyr / THIASOS DIONYSOS

ドイツの超大型新人、シンフォニック【羊にムチ打って鳴かせてみたら案外良かった】ヴァイキングメタルバンド THIASOS DIONYSOS の2005年1st。 BLACK MESSIAH 買いに新宿湯似音行ったら大推薦されてたんで買ってみた一枚。 チープな竜騎士ジャケット…

地方人の皆さん

ごめんなさい。あまりにも興奮してしまってwwww イヤホンと、これは今世紀最大のサプライズ、人生最大のイベントだわwww てゆーかSTRATOVARIUSの前座ってwwww どー考えてもみんなFINNTROLL目当てで行くだろwwww ストラトとか興味ねーすよww…

おそらく一生かなわないであろうと思ってた夢がかなった気分

まずはここをみて・・・・・・・・・ http://www.creativeman.co.jp/2007/strato/index.html ・・・・・・・・・・(゜Д、゜)・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・(゜Д、゜)・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・(゜Д、゜)・・・・・…

When the Wolves Return to the Forest / NAZGUL

ジャケットの狼および白塗りさんがみんなそろって「こっち見んなw」な感じのスペイン産ペイガン・プリミティブ・ブラック・メタル。これは1stになるのかな? 2chのプリブラスレでオススメアルバムになってたから Myspace で聞いてみたら、あまりにもストラ…

風林火山おもしろい

勘助かっこいいよ勘助(´Д`*)ハァハァ 漢だよねぇ しかしなんで晴信の役者はあんなアホ面が選ばれたのかいまだに納得がいかねぇw そしてゆう姫がこの先あのエロ親父にいったい何されるのか考えるだけで夢が広がりんぐwww

今日やったちょっと面白いタイプミス

釜側検査が見晴らし。 ↑ 神奈川県相模原市。 いや、そんだけ。

またもや

試験直前のチキンレース中です。 今回も圧勝の予感です。 昨日今日で通販に注文したCDが3枚も届いちゃったから仕方ないね。 ここ何ヶ月かは一月10枚ペースでCD買っちゃってます。 このペースのまま3年になったら間違いなく破産です。 そろそろ抑えなきゃ。 …

Idu Na Wy! / DUB BUK

何気にマニアの間ではブラック・メタル緑の地、ウクライナのNSシンフォニック・ブラック・メタル1st。元 NOKTURNAL MORTUM のメンバーによるバンド。 2003年に1000枚限定で出されたアルバムが2006年にまたまた1000枚限定で再発されたもの。 ウクライナとい…

陰陽座が、大好きです。

どれくらい好きかとゆーと 俺が明日死んでしまって、閻魔様に「好きなCD一枚だけ天国(もしくは地獄)にもってっていーよ」って言われたら、 さんざ迷うだろーけど、まず間違いなく陰陽座のベストアルバムを持っていく。 それくらい好き。 全国のブラックメタ…

こいつ、うごくぞ

やる気のなさはマテ工クラスだけど実際はデキルキャラの友達が、 学校の目の前に引っ越したっつーから、試験終わった後その場にいた友達3人と覗きに行った。 そしたら、工学部からは徒歩5分、農学部からは徒歩30秒という驚きの目の前っぷりに唖然w さら…

マテリアル相平衡論

今日は↑の試験だった。 昨日はチキンレースに圧勝したけども、今日はさすがに早起きして図書館で勉強した つっても、過去問みっかんなかったし、授業プリント眺めるくらいしかすることなかったけどww しかもぜんぜん集中できんし、てん屋で飯食って学校行…

ヘタレ廃人メタラー

最近の生活は日本廃人グランプリでもトップクラスものの腐り具合。 まず、起きてると「勉強や(ry」に襲われるから、睡眠時間がすさまじく長い。 基本10時間前後、日によっては12時間以上寝てる毎日。 起きてたら起きてたで、布団の中でごろごろしてるか…

チキンレース

「テスト前になるとヘタレは復活する。」 という法則が、実はある。 そもそも、このブログ始まったきっかけ自体去年の期末試験の「勉強やらなきゃ」感を紛らわすためだったしね。 現実逃避の手段なわけだ。 で。 今年は明日から試験なわけだけども、まっっっ…