チキンレース

「テスト前になるとヘタレは復活する。」
という法則が、実はある。
そもそも、このブログ始まったきっかけ自体去年の期末試験の「勉強やらなきゃ」感を紛らわすためだったしね。
現実逃避の手段なわけだ。
で。
今年は明日から試験なわけだけども、まっっっったく勉強してない。
えぇ、かけらもやってませんとも。
よく中学高校でテスト当日に聞かれた「俺全然勉強してないからさーw」とゆーのとはわけが違う!!
月火水はコンビニバイト入れてるから試験勉強するために休みをもらったんだけど、休んだのにもかかわらず何にもやらんかったんよ。
昨日なんか友達のうちで酒飲んでたしwww
そいていまだ勉強やる気がせず逃避中。
こーなったらどこまで俺の精神が「勉強やらなきゃ」感に勝てるかチキンレースですなw