マテリアル相平衡論

今日は↑の試験だった。
昨日はチキンレースに圧勝したけども、今日はさすがに早起きして図書館で勉強した
つっても、過去問みっかんなかったし、授業プリント眺めるくらいしかすることなかったけどww
しかもぜんぜん集中できんし、てん屋で飯食って学校行ったよwww


学校行ったら元同じクラス(航空宇宙科学科?)の友人やら現同じクラス(マテリアル工学科)の友人やらと久しぶり〜的な会話しつつ、
試験の内容とか話したんだが、航空宇宙のほうはさすがとゆーかなんとゆーか、勉強してきてんだよね。
俺の最近の廃人っぷり伝えたら、穢多非人を見る目で「お前がいると安心するww癒し系だなwww」と笑われたw
一方マテ工はといえば、会うやつみんな「やばwwなんもやってねぇwww」なかんじ。
それがマテ工クオリティww入って良かったwww
そんな風に安心しつつ過去問ちょろっと教えてもらって試験開始。


んで、試験終了30分前に退室。
まぁ単位は来たべ。
勉強ほとんどしてないこと考えれば最高の出来だろ。
問題は残りの科目だなぁ。
半分も単位取れないかもしんないなぁ。
がんばんなきゃなぁ。