こいつ、うごくぞ

やる気のなさはマテ工クラスだけど実際はデキルキャラの友達が、
学校の目の前に引っ越したっつーから、試験終わった後その場にいた友達3人と覗きに行った。
そしたら、工学部からは徒歩5分、農学部からは徒歩30秒という驚きの目の前っぷりに唖然w
さらに玄関から部屋のぞくと、これがなかなかどーして、広くてきれい。
6〜8畳くらいの1DKで、風呂トイレ別、広めの収納と家賃7万ちょっととは思えない物件。
うらやましい!!
みんなそれぞれ予定があったから玄関で靴も脱がずにそーやって騒いでたら、
「お、プレステ3がある」と一人が発見。
これが噂の衝動買いプレステ3かとみんなでうほーなんつっってんのも束の間、
なんとそこには今巷で話題になってるガンダム無双が!!ww
ちょwwwこれ昨日発売だべ?ww試験中に何買ってんだよwww
とみんなのテンションも急上昇、急遽上がらせてもらってみんなでやることに。
VSモードやったんだけど、持ち主もまだやってなかったからみんな手探り状態。
しかしそれでも楽しめるのが無双のいいところ。
ミッションモードやってないから、夢の「ザクザクザクザク・・・」みたいなシチュエーションにはならんかったけど、
三国志の武将も真っ青なほど素敵に動き回りビームサーベル振り回しビームライフル撃ちまくるガンダムの雄姿に、
少年の心を取り戻したかのよーに白熱バトルを繰り広げる大学生四人なのでした。。。