2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このアルバムは

ちょっと俺のレビュー力では手に負えないかもしれない。 だから先に言っておきます。 地球に生まれてよかったーーー!!

しまった。

試験前だからというとで聞かずに我慢していたEquilibrium、今誘惑に負けてサワリだけちょこっと聞いてみようと思って、 失敗した。 開始1分でニヤニヤが止まらない。 素直に最強という言葉が思い浮かんだ。 これはもう今日勉強できそうにないわ。

Klabautamann:「Der Ort」

独逸産、12弦ギターという変態楽器を駆使する母なる大地系アコースティク/プログレッシブブラックメタル、2005年2nd。 このクラブ秋(個人経営の居酒屋みたい)、フォークブラックがそれなりに評価されている今にあって尚、かなり独特の音を出しており、む…

ごぶSATAN

の更新。 試験前で忙しかったと見せかけて実はそうでもない。 時間はあったが、とはいえ色々あって精神的には割と一杯一杯だったりそうでもなかったり。 とりあえず明日の試験やる気起きねーからってんで現実逃避的にレビュー。 書きかけのレビューが40枚を…

Jesu:「Silver」

天才Justin K. Broadrickが、Napalm Death、Godfleshなどを経て辿り着いたJesuの2006年EP。Daymare Recordsからの日本盤。 前作で図太く響く轟音ドローンと光彩あふれるヒーリングサウンドを見事なまでに融合し、独自の世界観を提示したJesuだが、ここにきて…

ユルヴァちゃんwwwwwwwww

♪エイホー おれたちゃヴァイキング ♪首をーはねられたくなけりゃー ♪お宝全部 おいてけやー ホイッ!! ゴディバが中二の時の担任にそっくりです(とくに膜のくだり)