2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング

今日は彪豹さんとボーカル録りをやったっす(・ω・) 今現在作成中の1stアルバムのうち、どの曲も良作の中、 僕たちが自信をもってお届けする2曲「Eternal Sorrow」「The Circle to Open the Forbidden Land」をとりますた!! 今までの録音状況、特に俺の…

プライムタイム

久しぶりの日記。 バイトを終えて食後の一杯を満喫中。 品出しん時に不覚にもおとしてひんまがってしまったビールをお持ち帰りで不謹慎にもホクホク(*^ω^*) 幸か不幸か落としたのは高くて自分でも買ったことないアサヒ生ビール「プライムタイム」(喜) 狙った…

BLACKMORE’s NIGHTめっさいい マジ癒されんわぁ(T_T)

食ってからすぐ寝ると牛んなるってどっかの美少女が言ってたっち!!!

今日も今日とてセブンの店員をこなして帰宅。 今日の夜食は、いつも廃棄になるけど手を出したことのなかった煮込みかき揚げ天うどん+ハバネロフランク。 別にユースケに影響されたわけじゃないよ(笑) U、DOooooooN(笑) 今までずっと食いたいと思…

この顔に、ピンと来たら

コンビニ店員終了〜 ヽ(`д´)ノ=3 事務所にこんなん張ってあった なんでもコンビニ狙った詐欺及び窃盗犯だって おれも一度ミスって¥13500すったことあんからね〜 早くつかまれ!!!悪は滅びよ!!!

2ヶ月ぶり

のレビュー更新。 あくまでこのブログのメインコンテンツは「レビュー」です。 えぇ誰がなんといおうとも。 最近知ったこと。 アメリカの【自殺推奨】独りブラックメタルバンドXASTHURを、 俺は今まで「ざすさー」と読んでいたんだけど、どーも「はすとぅー…

Rasluka Part Ⅰ / NARGAROTH

ドイツのKanwulfなる人物によるによる独り【哲学】ブラックメタルのMCD。独り【哲学】ブラックと聞いて真っ先に頭に浮かぶのはやはりあの偉大な先人BURZUM様もとい Count Grishnakc御大。このNARGAROTHはまさにその精神を受け継ぐ後継者たる音像であり、…

...Doedskvad / TAAKE

ブラックメタル出生の地ノルウェー在住【黒金属の申し子】TAAKEの3作目にして三部作の最終章。これぞまさしく“トゥルー・ノルウェージァン・ブラックメタル”!!SATYRICONみたいなメロブラにCARPATHIAN FORESTみたいなメタルっぽさと妙に明るい感じのノリを…

【熱血】HOTEL RWANDA【DVD野郎】

いまブランチ見てたけどこれマジで見たい 民族対立にまつわる実話を題材にした感動ものなんだけど、 大まかなストーリー紹介見てるだけで泣きそーになってしまったよ(T_T) なんかDVD出てるみたいだし、レンタル探してみっか といいつつパソコンでチ…