後遺症

日曜の夜出発しておとといまで長野は北志賀、竜王までスノボに行ってますた。
俺のせいで先週のリハ潰れてごめんよ DEATHSCYTHE ww
人生二度目、二年ぶりのスノボ。
最初はだいぶ体が忘れててこけまくりだったけど、ちょっとやればすぐ思い出してかなり楽しめたよ。
ナイターでやったりもして大満足。


二日目には山頂コースまで行ったりしたんだけど、リフト降りるや否や目の前には高さ2m強のジャンプ台を発見。
経験者三人(A〜C)と初心者三人のうち一人(D)、俺の五人でそのコース行ってたんだけど、
ABCは飛ぶ気満々、Dと俺は最初こえーし絶対飛ぶ気なかったんだけど、近寄ってみるとどーにも我慢できなくなって
嫌がるDをひっぱりムリヤリ参加ww
A〜Dがみんなこけてたし、ジャンプなんかしたことねーから飛ぶまでが目標になってしまってて着地とか考えず全速でジャンプ台へ!!
とんだ瞬間バランスを崩しながら着地面を見てみたら不自然なほどにでかい大穴が斜面に!!
バランスとれずにその穴にケツから落下したww
ちょwwwいてぇwwww笑えねぇwwwwww
数秒もんどりうった挙句なんとかみんなのところへいくと、案の定Dもケツを強打したらしく二人して座ることも出来ず悶絶してますたw
かなり楽しかったけど痛みがシャレならんwww


その後ABCが飛ぶのをずっとDとジャンプ台の下で見てたんだけど、
面白かったのはそこでジャンプするやつ全員が飛んだ後穴に足をすくわれて、全員が全員「なんだあの穴!?」と叫んでることw
いや、ほんとありえないくらい予想不能な大穴なおよこれが。
たぶんほとんどの連中が着地後そこでこけるから穴が出来たんだと思うけど、穴が大きくなればなるほどみんなそこでこけるから余計に穴が大きくなる無限スパイラル。
あれは完全にトラップの類のもんだwww
ジャンプまではかなりかっこよく決めてる上級者すら穴でこけてるもんだからその威力のほどが思い知らされるナイスな落とし穴ですたww


結局その後Dと俺は痛みのあまりスノボを断念。
ナイターも三日目も滑らずまったりしてましたとさw
でかい後遺症が残ったけどいろいろ楽しい旅でした!!おしまい。