2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日まで今年から千葉で一人暮らしする友達の家に行ってました。 まず思ったのは千葉遠い!!行くの超だりぃ!! 行ってみたらマジなんもねぇ!! そして友達の新たな城に着いてさらにびっくり。 ひろい!!そしてきれい!! 4DKで風呂・トイレ別、日差し…

激音サミットつづき(おせーよ)

1番手:DEATHSCYTHE なんか俺が入ってからいっつもおんなじ感想な気がするけど「ミスが多かった」!! リハではいつもできてるのに!!(´Д`;) メンバーが曲を見失ったりすることも・・・・・・ まぁ前回のSilence of Cemeter…

Scythe of Giiiiiiiiiiiiiiig!!!!!!(笑)

昨日は新宿URGAでGIGでした!! 新宿は2度目!! もうあったこと一つ一つ書いてたらきりがないくらい濃い一日だったんで淡々と一日の経緯をば。 前回は電車移動でしたが今回は彪豹氏の安全サタニカルドライヴィングwithナビゲーターアオウメ青梅…

【Nokturnal】夜行性死人【Mortum】

今月はいってから完全に夜型生活。 別にゲームヲタになったからでも人にみられて困る事してるからでもなく、夜勤が楽になるよーにと。 そんな感じでいつも十二時以降起床なわけだが、今日は塾講師があったため早く起きた。 11:30くらいに(笑) 寝癖を直…

ねみ

最近パソコンがよく落ちるっつーんで修理に出した。 CPU使用率100%の時に決って落ちるんだよね なんでかなーと思って色々調べてみたら発熱によるオーバーヒートの疑いが。 んでSpeedFunっつーソフトつかって点検してみたところ、常にCPUの…

さっきまでバイトだった!!

終わってから即効FINAL FANTASY XII買った!! コンビニ予約ではどんなに早くても七時から発売開始だから全国の皆さんより30分も早く入手した!! へっへーざまぁ見やがれ!!Ψ(`∀´)Ψ リミッター解除!!今から寝ずにヲタモード突入だ!!

Ziuwari / MENHIR

ドイツが誇る最高級シンフォニック【泣きクサ漢節】ペイガンメタルバンドのヴァイキングファン昇天必至の3rd!!疾走度20%増しで迫る今作はとどまる事を知らない彼等の爽やかギターとあいまってもはや無敵!!キーボードは心なしか厚みを増しているよ…

Mortes Saltaotes / 凶音

すでに解散してしまった日本的ブラックメタル・【黄泉メタル】バンドの1st。凶音と書いて『マガネ』とよみます。なんともCoolなバンド名だ!!そんな彼らは音の方も鬼Cool!!ブラックメタルに【和】の観点からアプローチした唯一無二の暗黒メタ…

Human to Peaple / MINOR LEAGUE

日本のハードコア/ミクスチャーの3rd。この手のジャンルには全然疎いんですがTSUTAYAとかにも置いてあるし結構有名なのかな?まだSLIPKNOTくらいしか激音知らないときに出会ってドップリはまってしまったバンドです。んでどんな音してる…

Sounds of Animal Kingdom / BRUTAL TRUTH

アメリカはニューヨーク発、ANTHRAXのダン・リルカ率いる大御所グラインドコアバンドの3rd。デスメタル的気持悪さ。人格崩壊した人間の恐怖。根元の破壊衝動。カオティック&バイオレンスハードコア!!そんな言葉すら陳腐に感じられるほど爆発的…

これ何てスターウォーズ?(笑)

ナンダカンダ叫んだって(c.乙葉)メモリーカード無いーの買いーの部屋掃除しーのバイトしーのでFFまだ三時間しかできてないorz まぁいーぜ夜はこれからだ!!(ビールにつまみと完全武装) そんなわけで今日聞いたCDレビューどぞ!!(文脈バラバ…

占いとか結構好き

今さっき起床してからテレビ見つつ上のリニューアルやってたんだけど、今さっき「ごきげんよう」で丼占いなるものをやっていた 面白そうだからやってみた 丼占い 丼占いの結果あなたは深川丼です。★深川丼さんは、シンプルな生き方を信条としています。華美…

プチリニューアル

一言レビューをアルバム一枚ごとに見れるようにした!! バンドINDEXからちゃんととべるように。これでだいぶ見やすくなったかな? でっかいレビューをジャンルごとに分けないようにした!! 分けるほど書いてないし(笑)これからは【FAVORITE】…

筆不精

ここ3日間はほとんどうちに帰らずにずっと遊んでました。 こんなにアグレッシブに活動したのは何気に今年初かもとか考えてしまう俺はプチヒッキー。 そんな根暗な俺ですが今夜はこないだ同窓会にこれなかったやつらと飲み会で今からハッピー。 しかし財布の…

Sognametal(DVD) / WINDIR

このDVDは生きていればValfarの26歳の誕生日であった2004年9月3日に行われたValfar追悼のラストライブのもの。 音質、画質ともにかなり良好でカメラワークも満足◎。 ヴォーカルはギターのStureとValfarの兄貴Vegard…

Valfar(⊃Д`)゜。゜

WINDIR届いた!! わが親愛なるValfarの追悼盤であるValafar,ein Windirは豪華バンド陣によるトリビュートカバー集&レアトラックとベスト盤の2枚組み。 ・・・・・・のはずなんだが・・・・・・ あれ?デジパックじゃないよ…

昨日はバンドのリハでした 現在AXEL”出戻り”RIOTは寄生虫帰省中のため彪豹氏、Hacisukka(仮)と自分のみでやりました このメンツでのリハは初めてだったんだけど、まぁ予想通りそんなテンションあがることもなく淡々としたリハだった(笑) や…

Valfar,ein Windir / WINDIR

ノルウェーの今は亡きValfarの死を惜しんで製作された、彼曰く【Sognametal】バンドWINDIRの追悼アルバムのUS版。彼の最後の作品である新曲を含めたレアトラック・リレコーディングと、ENSLAVEDやFINNTROLLなどに…

Willkommen Folk tell Drekka Fest / TROLLFEST

ノルウェーの薄暗い森林の奥深くより人里に降りてきた、トロルのトロルによるトロルのための【トロリッシュ】フォークメタル!!モノホンのトロル達がFINNTROLLの真似事をしてる様な音楽性というか、ここまで行くと正直やり過ぎかと(笑)1stの頃…

臥龍點睛 / 陰陽座

われらが日本の【妖怪】ヘヴィメタル陰陽座の6th!!正当派メタルの影響を色濃く受けつつも【和】の要素をハイセンスに取り入れた彼等独特の世界は今作でも健在!!おどろおどろしい妖しさは影を潜めたもののよりメロディアスに!!賛否両論あるみたいだ…

ひゃっほぅ!!

TROLLFESTとMENHIR届いた!! 最高!! 近いうちにレビューするよ!! ついでに、AMAZONから「WINDIR送ったよ!!」ってメールが来た!! しまった金ねぇ!! ちょっと調子乗って使いすぎた!! こっから2週間は節約せんと・・…

昨日は

高校の同窓会でした 大阪で一人暮らし中のY根とか千葉で彼女とラヴラヴのM宅とかほとんどのやつは会ったの半年振りだからマジ楽しかった!! ホントあのクラスに入って良かったと思うよ(*^_^*) 今回も担任と副担任呼んで楽しく飲みましたよ 副担任から…

久々の更新

別に忙しかったわけじゃないんすけどね f(^_^;) バイト以外はほとんど家にひきこもってひたすらダウナーに鬱々としてました いろいろと思うところがありましてね。。。。。。 そろそろなんか実りあることやらんと時間がもったいないなぁ 免許でも取るか…