後日談

楽にはなったがケツの痛みがまだあるから医者いってきた。
俺の友達にカンチョーされて尾てい骨骨折wwしたやつもいるし、ちょっと診てもらったほうがいいなと。
まぁ当然レントゲン撮るときは下半身丸出しなわけだけど、うつ伏せでとるのかと思ったらなんと仰向け息子ボロンで撮影だったww
ケツいてーし恥ずかしーしで散々だよorz
写真を見る限り折れてはないけど、触診もしてもらったらヒビ入ってる可能性があるとの事。
なんでも尾てい骨はもともといくつかのパーツで出来てるし写真にもいくつもの線が写るからヒビ入ってるかどーかは写真からはわからんらしい。
痛みがひくまで安静にして自然治癒を待つのみとゆー事。
まぁほんとに折れてたら、ケツに指突っ込んでムリヤリ治すなんておよそ現代科学とは思えない治療をするらしいからそれに比べら全然楽だ。
しかし病的ダイエットプロジェクトは早くも暗礁に乗り上げ、来週にはライヴ。
うーん、やっちまったなww