2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック・ファッキン・サクリファアアアアアアアアアイスッッッッッッッ

というわけで行ってきました黒金属の祭典 presented by 零次元レコーズ、Black Sacrifice。 もうライブ的な意味でもオフ会的な意味でもすんげぇ楽しかった。 僕はもう記憶障害かってくらいに、楽しかったことも忘却の彼方に消し飛んでしまう性分なので 忘れ…

Hot Hotter Hottest!

初投稿 from 研究室 without エアコン。 今週二日しか家帰ってねぇ。 明日は待ちに待ったBlack Sacrificeですね。 もう楽しみで仕方ない。 Cataplexyが出られないとさっき知ってかなりショックを受けてますが、また見る機会があると信じてます。 まずは、ケ…

Yes! I'm Hipster Black Metaler!!

学会も何とか無事に乗り越えました。 質疑応答はウホウホ混じりの原始人かってくらいボロクソだったけど、 発表終わった後に結構いろんな企業の人が 「ちょっとお前データ送りやがれ」と名刺渡してくれたり激励してくれたりして とてもいい経験になりました…

そうだ、京都行こう

学会に参加するため、明日から京都入りです。 さながら古城に住み着いた妖精が如くナチュラルに、 かつリストラされた中年サラリーマンのように頭を抱えて悶々と研究室に泊りこみ、 5月から配属された新四年生達を早くも引かせている成果が問われます。 内容…

「シレンは石ころに躓いた ガシャーン 持っていた合成の壺[5]が割れた」

こんばんは。 ここ2週間ほど終電帰宅か研究室泊りかというミサンスロピックな生活が続いていて 人生の意味についてつらつらと考えている大和TROLLです。 そんなわけで、最近こればっか聞いて癒されてます。 う〜ん、ポストパンク風のリズム、My Bloody Valen…

でもこのビデオもいいよね

「ベ、別にあんたのためにトロハマレン!!したんじゃないんだからね!」

Finntrollといったら一般的にはナニは無くともまず[Trollhammaren]で、 その意見には僕も頷くことしきりで寸分の異論を挟む余地も無いわけだが、 それでも、僕は、Finntrollの唯一無二の最高傑作は、 3rdではなく1stだと思うのです。