2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DEATHSCYTHE!!

マッタリしすぎてメイクする時間がなかった!!orz ここ何回かのライヴでやってる、不評な簡易メイクでステージに上がりました。ファック!!(respect for クラウザーⅡ世) 40分という長丁場、ほぼ総力戦の予定だったんですが、スタッフがSE入れるタ…

第4期DEATHSCYTHE最後の夜

時は遡って6/29(木)、わがDEATHSCYTHEは不夜城新宿に馳せ参じました。 3度目の新宿URGA presents 激音サミット出演っす。 メンバーチェンジすることが決まっていた現DEATHSCYTHEにとっては最後のライヴ。 40分と…

さて

後ろ髪惹かれつつGODZ去った俺はHatyと帰宅の途に。 京王線急行橋本行きの中、去り行く彼に俺の宗教に対する考えと俺のブラックメタルにかける信念、思想みたいなものをだらだらと聞かせてやりました。 おれが本当にやりたいのはチープな悪魔主義と…

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOODZ!!

ライヴ終了後SATYRさんご一行に連れられ行ってきましたメタルバー!! GODZ!!!!! 俺は全然知らんかったんですが、すっげ有名なとこらしっすね。 しかしホントすげーよあそこ!!バーなのに確実に酒よりCDのが多い!!(笑) リクエストした…

SATYR!!

こちらの都合でトリをしていただくことになったブルータルモッシュハードコアバンド!! やる前から見に来てる人すっげぇ盛り上がり!!嵐のように飛び交う野次!!皆テンション高すぎるよ!! そんな彼らに負けじと俺とべ〜ヤンも最前列をキープ!! 始まっ…

ここ最近

月曜火曜は廃人率高めです。 昨日今日とうちに引きこもってひたすらだらだらしています。 大学生になってから気付いたことですが、暇なときって時間が流れるの遅く感じるのかと思ったら案外早ぇ。 何もせぬままあっとゆーまに時間だけが過ぎていきます。無為…

Spark of Glory and Revival of Ancient Greatness / PAGAN REIGN

最上級ロシアン【漢泣きギターに民謡キラシンフォ・すなわち無限の可能性】ペイガンメタルバンドのドカンとクォリティをあげた2nd!!書くのがめんどくさくなるほど常にキラキラ。キラキラの質はCadacrossにちょっと近い感覚かな?まぁその破壊…

ちょっと前のことになるけど、

先日21日は八王子CLUB HAVANAでライヴでした!! HAVANAは2ヶ月ぶりの参戦!! ここ2週間ほどあんま練習できてなかったんでライブハウス入る前にスタジオで小一時間ほどあわせてから本番に臨みました。 我らがDEATHSCYTHEは…

意味もなくブッチ

試験もじわじわ近づいてきて、どーやら早くも鬱の大波が押し寄せてきたよーでなんもやる気がせん。 今まで苦労して全出席キープしてたドイ語の授業もサボってこれ異常ないってくらいだらだらしてる今日この頃。 2,3年前はこの汗ばむような蒸し暑さの中日…

桐光我ら

今日は我が母校桐光学園の生徒がうちの大学を見学にくるっつーんで先輩ヅラして案内とかしてきました!! 今年うちの大学を受験するつもりの高3生54名が参加してたけど、やーすごいね!! 54名て!! 俺ん時は受験生たったの15人だけだったのに!! …

異教やら海賊やら

ロシアの誇り高きフォーキーペイガンメタルバンド、Pagan Reignが4th出すらしいっす タイトルはТвердь。読めん!!(笑) ジャケと曲目、サンプル音源がXaMetal.Netさんに置いてあるので、興味ある方はチェックチェック!!(σ ゜∀ …

日1― 豪3(つД`)゜。゜

ラスト10分で3点てなんだよ(泣) ずっと日本ペースだったのにさぁ、 内容的には勝ってんじゃん。 立ち上がりから結構いいディフェンスしてたよ。 川口は天才だったし。 攻め込まれたときの中盤があんま機能してなかったり、 フリーで打たせちゃってんの…

|||orz

Ashen Lightキタ―――――!!

先日かいたロシアン暗黒フォークブラックAshen Lightの1stがとどいた!! まだちゃんと聴けてないがなかなかの好印象にホクホク(´∀`) とりあえずヘビロテ指定やね さてもうCDは今月買えないなって話だったんだけど、なんかここ最近やたらと…

雨ウザって( ̄д ̄#)

今日はただでさえめんどい実験だってのに!! あーーー家から出たくね(―_―#)

ASHEN LIGHTゲトズサ━━━━CD⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ロシアン暗黒フォークブラック1st、ヤフオクで¥700にてゲット!! 備忘録にはのっけんかったけど、これずっと前から欲しかったんだよね。 これより後の作品では、結構まともなシンフォブラックになっちゃったみたいなんだけど、 この1stは民謡クサ…

今日も今日とてブラックメタる!!

毎週日曜はDEATHSCYTHEデーなわけですが、今日はメンバーの時間が合わず黒い安息日・・・・・・ の予定だったんだけども、急遽夜間練習決行!!つーことになりました!! やっぱこれないと週がしめくくれんよね!! 初の夜間練習!!Noktur…