2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤホン嫌ほん

さて、試験が終わって一息つく間もなく今日から企業見学合宿。 まぁ二万払って1単位買おうと、そーゆーこってす。 話変わるけど、俺は夏休みの宿題は九月入ってからが勝負だったし、書き初めはすでに「初め」でもなんでもない時期にやる極めて知的な少年でし…

試験\(^o^)/オワタ

どーも、試験終了後の日記第1号は↑のタイトルで書こうと思ってたのにダラダラしてたら書くタイミングを見失った大和TROLLです。 今回の試験をちょこっと振り返ると、ヤル気に本格的に火がつく前に鎮火したとゆーか、 ヤバイヤバイいうだけでなんもやらずに…

コウシエ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ン!!!!

桐光学園出場ケテ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!! キタコレ!!キタコレ!! 二年ぶり三度目の甲子園出場、ほんっっっとおめでとう!!!! いやぁ、熱い、熱い、熱い試合だったね!! 取って取られての試合展開、キャッチャー奥野の体を張…

五ヶ年計画

どーも、もしタイムマシンがあったら一週間前の余裕ぶっこいてた自分を激しく叱咤したいブラックメタラー大和TROLLです。 試験がヤバ過ぎてて泣きそーです。 まるでヤメタラスにやられたかのよーにやる気が起きない自分に最大級の自己嫌悪。 このままいくと…