2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ขอบคุณ ครับ(Khob khun Krab)!!

タイ旅行楽しかった! 自分のデジカメ壊れたり友人がケータイ無くしたり帰国時に女性問題が発生したり波乱万丈ではあったけど! ニューハーフショー見れなかったのとグリーンカレー食い損ねたのが心残りだけど! ツアーとか参加せず全部自力で現地の人たちと…

野郎三人微笑みの国タイツアー

今成田空港へ向かうバスの車中です。 研究室の同期と三人でタイへ現実逃避してきまつ。 今日夕方出て、26日の昼頃帰ってくる予定です。 全くどこを見るとか計画たててないのがいかにも我々らしいですが、楽しんでこようと思います。

Nomans Land:[The Last Son of the Fjord]

ロシア産ペイガンメタル、2000年1st。8曲36分弱。 手元にあるのはボーナスとしてライブ映像をエンハンスト収録して2005年にEinheit Produktionenからリリースされた再発盤。

Panopticon:[Panopticon]

アメリカ産、A. Lundr氏による自称アトモスフェリック・アナーコ・ペイガン・ブラックメタル、2008年1st。全7曲67分半。 オリジナルはLundrからのリリースだが、2010年にPagan Flamesが再発したものをゲット。

消去法と海外旅行

今月末にある学位授与式(いわゆる卒業式)で、工学部の卒業生総代として総長から学位記をもらうという大役を務めることになりました。 うそ〜ん。 代表と言ってもなんのことはない、今年は学生代表の役がうちの学科に回って来てて、 うちは卒業生が4人だか…