2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グデグデの夏

なんか暇なようで案外忙しい毎日を送っとります。 忙しいつっても特に何があるわけでもなく、バイトしたり友達とマッタリしてるくらいしか中身ないわけなんだが(笑) ただ、当初の予定よりもいろいろアクティブに動き回ってるのは確かかな。 そーいやバイト…

ついたーーー!!!!

チェーン店!?

なんと千葉にてムー大陸発見!! 相模原だけじゃなかったんか!!www

即席

いま千葉に向かう車んなかっす〜 ともだちと車二台出して海行ったりしまっさ〜 だのに雨ふってんで即席てるてる坊主「死神くん」で対抗 よっしゃ はれてきた

やー

まいった! 実家着いたはいーがケータイの電波まったく入んなかった!!w 今は神奈川に帰る途中なためやっと電波にありつけたよ(´д`;) 親父の実家は岩手県は下閉伊郡田野畑村の羅賀っつーとこなんだけど、 田野畑よ、田野畑。 どんだけ田舎を全面に押し出…

肉かてーよ!

Satanic Tyrant Werwolf(SatanicWarmaster) ¥800たけーよ!

ねみ

いま東京にいます。 親父の実家岩手へ単身一人旅です(重複) 昨日はライヴで(詳細は後程)家帰ったのは一時、そのあと身支度整えすぐ寝るも六時起き。 ねみーなー やまびこ席とれたしつくまでガンガン寝てやる!! とりあえず腹ごしらえにたいしてうまそー…

ヘタレ再開(*´∀`*)

約一ヶ月半の沈黙を破り今ここに復活!! 試験中の鬱とか夏休み入ってからの鬼のような忙しさとかでなかなか書けなかったんすよ… うそ。めんどかった。ただそんだけw ヘタレはじめて以来こんなに色々ネタがある生活はなかったってくらい書きたいこと一杯あ…