試験\(^o^)/オワタ

昨日で終了〜。
つっても昨日は3科目全部ブッチしたけどwww
打ち上げ楽しかった!!
マテ工は部活やらサークルやらで忙しいやつ多いから60人中15人しか来なかったのは残念だが・・・・・・
全員としゃべれるよーになる日はいつ来るのかorz
昨日一番のネタは同じ学科の女の子にアタック25の優勝者がいたことwww
夏休みの20代大会みたいので優勝したらしい。
俺それ見てたwww確かに東大生女子出てたよwwww
おいしすぎるwwwww


二次会はカラオケ。
カラオケ二部屋に分かれてたんだけど、片っぽは大学生らしいカラオケ、もう片っぽは申し合わせたかのよーにオタルームに。
始まってそーそーアニソン縛りとか始めてて、さすが東大www
俺は両方行ったり来たり。
オタルームも最初のうちはエヴァ、タッチ、北斗の拳等みんなが知ってる曲ばっかで女子なんかも覗きに来たりしてたけど、
ヒートアップするにつれどんどん濃い曲ばっかになってって、一人また一人と脱落。
最後には普通:オタ=7:2くらいの人口分布にww
田村ゆかりとか知らねぇよwwwさすが東大www
普通のほうは普通のほうでクイズ女王がマイケル・ジャクソンのスリラーを(ッポォゥ!!も含め)熱唱するほどの盛り上がりっぷり。
みんな楽しかったみたいでいがったいがった。
誰もが待ちの姿勢の中一人立ち上がってコンパ企画したわれらがF田はエライ!!イケメン!!惚れる!!
そんな感じで二年に幕を閉じた大和TROLLなのでした。
みんな来年もよろしく!!!


p.s.M間は認定試験死ぬほどがんばれwwwwww