おそらく一生かなわないであろうと思ってた夢がかなった気分

まずはここをみて・・・・・・・・・
http://www.creativeman.co.jp/2007/strato/index.html


・・・・・・・・・・(゜Д、゜)・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(゜Д、゜)・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(゜Д、゜)・・・・・・・・・・・・・

え?
FINNTROLL来日ケテ―――――ヽ(゜∀゜)ノ―――――イ!!!!!
ありえな――――――――――い!!!!!wwwwww


ちょっ、まじ????wwwwwww
なにこれどーゆーこと??!!!wwww
なんてこったぁ――――――――あ!!!!!!wwwww
すげぇ、やりやがった!!
あの、あの、あの世界遺産になってもおかしくないようなぶっとびトロルメタルバンドが!!
森の妖精FINNTROLLが!!
あはははははははははははははははははがはぁっっ(嬉しさのあまり吐血)はぁはぁ
う〜〜〜、やったよ〜〜〜(TへT)
神奈川に住んでて良かったよ〜〜
へっへ〜うらやましいだろ〜地方人、ざまぁみやがれってんだぁ!!!おらぁ!!www
父ちゃん母ちゃんありがとう〜〜(マジ泣き)
いく!!絶対見に行く!!チケット超予約する!!!
クリエイティブマンに惜しみない拍手を送りたい!!
生きてて良かった!!