教習6ヶ月目にして

やっとこさ卒検前効果測定合格。
サボり過ぎだろ、常識的に考えて・・・・・・
仮免前効果測定は7回目でやっと合格したけど、今回は受けんのに金かかっから練習問題2周して臨んだら93点一発合格。
やはり俺はやればできる子。


その流れで「みきわめ」やったわけだけど、なんせ日曜に1回運転したとはいえ1ヶ月ぶりの運転
しかも縦列駐車やら方向転換やらはリアルに2,3ヶ月ぶりwww
どこでハンドル切るかとかすっぱり忘れてて超絶テキトーにやったら
案の定1回目はgdgd、2回目はそこそこ。
なんとか入れるには入れられたけど、
「適当過ぎ、ガサツ過ぎ、安定してない」
と教官にいわれ不合格んなったorz
まぁ実際はみきわめ合格したら卒検まで練習できないし、このまま受けんの不安だったからちょうどいいけどね。
とりあえず次でみきわめ合格して、3月以内には免許取りたいんだぜ!!