目標は若かりし中学時代

よく遊ぶ友達に会えば「また太った?」
両親には事あるごとに「太りすぎ」
少年サッカー時代のコーチと飲んだら「それにしても、太りすぎだろwww」
同窓会ではみんなから「てか太ったよね」
じゃかぁしい!!んなこたわかっとるっちゅーんじゃい!!
いや、実際太ったよなぁ。
中二から身長は2㎝ちょいしか伸びてないのに体重は15kg増。
さっき脂肪率測ったら脅威の28.8%orz
中学時代には女子にすらうらやましがられるほっそりボディだったとゆーのに・・・
まずい・・・・・ひっじょ〜〜〜にまずい
痩せよう


とゆーわけで、今日から
「ブラックメタラーなんだしどーせなら病的に痩せよう」プロジェクト
を決行します!!
目標は夏までに50kg代!!
目指せ Hoest!!