GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOODZ!!

ライヴ終了後SATYRさんご一行に連れられ行ってきましたメタルバー!!
GODZ!!!!!
俺は全然知らんかったんですが、すっげ有名なとこらしっすね。
しかしホントすげーよあそこ!!バーなのに確実に酒よりCDのが多い!!(笑)
リクエストしたもんなんでも流してくれるとかマジ神ですよ!!
まさかコルピビアビアできるなんて夢にも思ってませんでしたよ(悦)
惜しむらくは、似非メタラーの俺が知らん曲が流れたときに乗り切らんかったこと・・・(つД`)゜。゜
でもDisarmonia Mundiえがった!!
つーか!!なんで俺帰ってからEQUILIBRIUMやってしまうの!!
5曲目だろ?5曲目なんだろ?ちっきしょ―――――――!!!
教務課の権力に屈してメタルハートより実験を選んでしまった俺には聴く権利ねってか!!
俺だって朝まで暴れたかったさ!!ばとる!!ばとる!!めたる!!とか叫びたかったさ!!
今度URGAでやるときは木曜以外希望。モーレツに。


なんにせよ、あんなスンバらしいバーにつれてってくれたSATYR様ご一行様にホント感謝感激雨あられっす!!
是非また一緒にやりたいっす!!そんときはよろしくです!!