SATYR!!

こちらの都合でトリをしていただくことになったブルータルモッシュハードコアバンド!!
やる前から見に来てる人すっげぇ盛り上がり!!嵐のように飛び交う野次!!皆テンション高すぎるよ!!
そんな彼らに負けじと俺とべ〜ヤンも最前列をキープ!!
始まってからはもうヘドバンしまくり、ひたすらカッコイーよこのバンド!!
イケメンヴォーカルさんすげぇ迫力あるパフォーマンス!!
てかさ、確かにハードコアっぽいけど、これメロデスラッシュでない!!きんもちいい〜〜!!
速いパートはさることながらミドルパートのメロがもうたまらんよ(´Д`*)ハァハァ
・・・・・・ん?何か曲はじまったとたん皆おとなしくなってない?
最前の人らも目を瞑っちゃってちょっと頭振ってるくらい。
なに、そうやって楽しむジャンルなの?モッシュとかできねーじゃん。
とか思ってたら後半ちょろっとモッシュできたりとかして、思いっクソ暴れてやりますた!!ヾ(`皿´)ノシ
君が代は途中まで気付かんかったよ(汗)Never Forgetは名曲だ!!
予想に反してメタルメタルしたバンドだったんですっげぇ楽しかったっす!!


そんなこんなでスタッフさんありがとうございました!!
やっぱURGAさいこっすわ!!