ASHEN LIGHTゲトズサ━━━━CD⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ロシアン暗黒フォークブラック1st、ヤフオクで¥700にてゲット!!
備忘録にはのっけんかったけど、これずっと前から欲しかったんだよね。
これより後の作品では、結構まともなシンフォブラックになっちゃったみたいなんだけど、
この1stは民謡クサメタルデスヴォイス乗っけてみましたみたいな作風らしんで聴くの楽しみやわぁ♪♪


そーそ、こないだ湯似音にてBURZUMの獄中製作4thFilosofem購入しました。
ちゃんと聞き込んでないし、TAAKEとかみたいに即効性があるわけではなく、
ジワジワ精神を蝕んでいく芸風だからまだ楽曲を心底楽しめてはいないけど、
薄暗い絶望のうちをさまよい到達した、ある意味悟りの境地といえるような寒々しい真っ白な世界は唯一無二ですね
さすが!!これからジワジワと蝕まれたいと思います。


金欠なのに無理しちまったなぁ
もう今月はCD打ち止めかな?(泣)