日1― 豪3(つД`)゜。゜

ラスト10分で3点てなんだよ(泣)
ずっと日本ペースだったのにさぁ、
内容的には勝ってんじゃん。
立ち上がりから結構いいディフェンスしてたよ。
川口は天才だったし。
攻め込まれたときの中盤があんま機能してなかったり、
フリーで打たせちゃってんのも多かったけど。
いいシュートもいくつかあったしね。
高原とか柳沢とか。
しかしホントメンタル弱いわ。
1点入れられてからのボロボロっぷりはいっそすがすがしいくらいだ(T_T)
最後の1点なんて、あの抜かれ方はないだろう駒野( ̄д ̄#)
川口もミスってから縮こまっちゃったし。


しかし!!
いつまでも負けに浸ってちゃダメだニッポン!!
切り替え大事!!
次のクロアチア戦はなんとしても勝たないと明日はないぞ!!
んでクロアチアはオーストラリアに勝利、
ブラジルには頑張ってもらってクロアチアとオーストラリアにある程度点差つけていただいて、
日本vsブラジルは引き分けor僅差の敗退、これで上がれる!!
頑張れニッポン!!!ヽ(`□´)ノ=3