ちょっと前のことになるけど、

先日21日は八王子CLUB HAVANAでライヴでした!!
HAVANAは2ヶ月ぶりの参戦!!
ここ2週間ほどあんま練習できてなかったんでライブハウス入る前にスタジオで小一時間ほどあわせてから本番に臨みました。
我らがDEATHSCYTHEはいつものごとく1番バッター。
いきなりこんな“濃い”バンドにやられたら後に続くバンドもやりづらいだろうに(苦笑)
今回のSEは以前八王子支部で作った憂いを帯びたアコーディオンチューン。
アコーディオンバカの自分にはもうたまりません!!
しょっぱなから全てを破壊してしまわんばかりにハイテンションに突っ走ってやりましたよ!!
マイクスタンド振り回しーの鎖でドラムを絞殺処刑しーの周りはドン引きしつつ失笑気味。
決してコミックバンドじゃありませんよ!!
そりゃーヴォーカルの動きはなんか致命的なほどキモイけどさ。
声だって顔だってキモイけどさ。
しかしやってたそのときはあんま気付かんかったけど、音源聞いた感じじゃ
今までのギグに比べてだいぶまとまってきてるんではないでしょか?いい傾向だ!!
おわってから、熱くなりすぎてまとまりに欠く部分があるっち言われたし、
引退間近のギターにはマイクスタンドがギターに当たるのが我慢ならんと指摘されたし、
どーも毎回ライブ中はテンション上がっちまってうまくデス声出せんくなってるし、
次回は気持ち冷静めにやります。気持ちね。
もっとテンション下げめで病的・呪術的な雰囲気出せればいぃなぁ)○o。(´ー`)


そんで、自分らの出番が終わってからがDEATHSCYTHEの本領発揮(笑)
これでもかと暴れまわってやりましたよ!!ヽ(`□´#)ノ=3
ぶっちゃけ、俺らが暴れすぎてたせいで他のお客さんたちが前に出て来れなかったとか、そんなんシラネ!!(`Δ ´#)
いや、正直出演者の方々にはあの空気を読まない暴れっぷりは申し訳ないかも(笑)
だって仕方ねーじゃん、暴れたほうがたのしーんだもの!!


さて我らに続いて2番手は美人デス声ヴォーカル×2を擁する殺助さん
パワフルなパフォーマンスにつられて早くもテンションは最高潮!!
つか彼女ら俺なんかより全然かっこいい声してやがる!!
くやしい!!でもかっこいいから許しちゃう!!
前回ニコタマでのライヴからひそかに楽しみにしていたパンチラは今回はお預け(´・ω・`)
くやしい!!でもかっこいいから許しちゃう!!


続いてアッチ系と噂のメロデスバンドProvidenceさん(そんなん書いて大丈夫か f ^_^;)
実は5年ほど前The Hauntedのライヴ行ったときにデモテープ配ってんのを頂いたことがあるんですよ!!
まさかこんなところで対バンできるとは!!
しかしあの当時はそれほどはまらんかった、
つかぶっちゃけつまらないとさえ思ってた(まぁあの時はメタルのなんたるかさえわかんなかった頃ですが/汗)んですが、
いや、完全にしてやられましたよ!!
めちゃくちゃかっこえーじゃないですか!!これが5年の重みか!!
メロデス!!メロデス!!ヽ(*´∀`)ノ〜♪
テープに入ってたRincarnation(だったかな?)もいっちゃん最後にやってましたが、
サビでは一緒んなってRincarnation!!Rincarnation!!て叫んでしまってました!!
最高にクールでした!!
しかもこちらが自主制作3曲入り無料デモ音源渡したら、お礼にとすげーきっちり作りこんである“商品”であるCDをメンバー分下さりました!!
なんていい人たちなんだい、涙が出ちまうぜ(つд`)。゜。


ラストはいつもお世話になります3D-TIMEさん!!
最高に熱いパフォーマンスを毎回見せてくれる彼らは今回も俺とべ〜ヤンを力の限り暴れさせてくれたぜ!!
てかね、彼らの曲はホントライヴ栄えするよね。
速さとかリズムとかすげーノリやすいし、そこんとこわかってらっしゃる!!
首の痛みなんかも忘れて汗だくんになりながら燃え尽きました!!


や〜今回の轟音共鳴はHAVANAとは思えないくらい(失礼/汗)“アッツイライヴ”でした!!
ビバHAVANA!!
マジたのしかったっす!!
スタッフの皆さんありがとうございました!!
そして素晴らしいライヴを見せてくれた対バンの方々、また機会が会ったら是非よろしくです!!
かれらが、かつてDEATHSCYTHEと対バンしたことを自慢できるような、
そんなビッグなバンドになってやろうと今週29日(木)に控えている新宿URGAでの激音サミットに向け決意を新たにするAgneryusなのでありました。