DEATHSCYTHE!!

マッタリしすぎてメイクする時間がなかった!!orz
ここ何回かのライヴでやってる、不評な簡易メイクでステージに上がりました。ファック!!(respect for クラウザーⅡ世
40分という長丁場、ほぼ総力戦の予定だったんですが、スタッフがSE入れるタイミング間違えやがった!!
2曲も早いっつの!!金とってんだからちゃんと仕事してくれ!!ファックファック!!
そんなメンバーの怒りを一手に受け、SEの間中鎖を鞭の様に振り回しまくってやりましたよ!!ファックファックファック!!!
というのはうそで(笑)本当は彪豹さんが前に出てきて鎖で絞殺処刑なパフォーマンスやるんですが、
血糊が用意できてなかったんでその代わりとしてあらかじめ指示されてたんよ。
しかし、自分でゆーのもなんだが、ありゃサタニックだった(笑)肩外れそうで内心ひやひやだったけど(笑)
そんな感じで若干のハプニングに見舞われながらも全7曲やりきってやりました!!
店長さんからの「ずっと同じ景色だった」との指摘もあるとおり、パフォーマンスがまだまだ甘いんだよな。
精進せねば。
ヴォーカルワークとしては、いつもより若干絶叫抑え気味で、よりガナリを中心にイメージしたおかげでそれなりに安定して声出てた気がするけど、
最近呪文ヴォイスの代理として使い始めた低音呻きチックな声がすっげぇキモかった気がする(笑)
あれはマジなんかしら考えんとホントみっともないわ(汗)
まぁ自分としては可もなく不可もなくといった出来。
後半人も増えてきて楽しくやれたしまぁ満足かな!!