Sounds of Animal Kingdom / BRUTAL TRUTH

jacket
アメリカはニューヨーク発、ANTHRAXのダン・リルカ率いる大御所グラインドコアバンドの3rd。デスメタル的気持悪さ。人格崩壊した人間の恐怖。根元の破壊衝動。カオティック&バイオレンスハードコア!!そんな言葉すら陳腐に感じられるほど爆発的なエネルギーに満ち満ちた轟音で完全に大脳新皮質をブチ抜き、聴く者の破壊本能に有無を言わさず渾身の一撃を叩き込む狂気のノイズ天国!!と思いきやただ勢いまかせに暴れまわるわけではなく、時にミドルテンポやテクノロジーも折り混ぜ巧みに恐怖や強迫観念をあおる辺りに狂気の裏の知的な部分が見え隠れしてなんともニクい!!実は結構まともなことやってたりする場面もチラホラ。アルバム全編通して気持ちよくノれるグルーヴ感がたまらない!!どーやら彼らはヘイル大麻らしく、あぁ〜なるほどねと思わず納得(笑)激音好きなら是非!!