Scythe of Giiiiiiiiiiiiiiig!!!!!!(笑)

昨日は新宿URGAでGIGでした!!
新宿は2度目!!
もうあったこと一つ一つ書いてたらきりがないくらい濃い一日だったんで淡々と一日の経緯をば。


前回は電車移動でしたが今回は彪豹氏の安全サタニカルドライヴィングwithナビゲーターアオウメ青梅で軽快に疾駆!!
新宿はいつもやってるCLUB HAVANA@八王子よりもかなり濃いバンドばかり出るので単純に聴衆としても楽しみヽ(*´∀`)ノ〜♪
新生Axel Riot“Vermouth Van Detnation”のナイスなナビにより時間ドンピシャで到着。
結果として一人居眠りやら便所やら足を引っ張っていた我らがAleisterも一安心(;´д`)
遅れてやってきたHachskkaと合流し悪魔様御一行は巡りへ。
多少金は多目に持ってきたがここで大幅に散財しいつものごとく逼迫した財政状況に(笑)
やっぱアソコいったら金使っちゃうっしょ f^_^;
まさに地獄の沙汰も金次第(違)


メタラー的ショッピングの後URGAに戻って自分達の番が来るまで対バンのリハ見物。
リハを見て新宿を実感。どのバンドも本番が楽しみだ。
そしてなんと対バンの中に先程お邪魔したDEATHSCYTHE御用達バンTショップELTいっくん似の店長さんの姿が!!
いゃあ〜世間もとい地下世界はせまいね!!
しっかり売り込みDUB BUKとかTAAKEとかマニアック談義を成り立たせるURGAヘイル。No‐Remorseさんこれからもよろしくです(*^_^*)


んでいつも通りのグダグダタイムを消化しいよいよ本番
うちは一バンド目と言うことで早く準備(メイク)せにゃならんかったわけだがちょうどメイクし始めたとこでスタッフさんがSE流すよーと楽屋へ。
いつも自分でメイクしているリーダーとワタクシは間に合ったがずっとスタイリスト任せだったVermouthはやむなく自ら筆を取りパンダに変身(笑)
かわいい系担当の彼ならではの天晴れな活躍ではないかと思う。
なんだかんだでステージに上がりいざ鎌倉へ!!


つづく