昨日は

高校の同窓会でした
大阪で一人暮らし中のY根とか千葉で彼女とラヴラヴのM宅とかほとんどのやつは会ったの半年振りだからマジ楽しかった!!
ホントあのクラスに入って良かったと思うよ(*^_^*)
今回も担任と副担任呼んで楽しく飲みましたよ
副担任からは教師が生徒に持つイケナイ感情(笑)など生徒だった頃には聞けなかったエグイ話なんかも聞けて盛り上がった
副担のミョー様は緊迫マニアだったらしい(爆)
まぁいろいろあるんだよな!!
みんなバイトとかで忙しいつって結構早く解散になったけど全然しゃべり足らんかった!!
また近いうちにあつまろーな!!


p.s.T中は解散した後原付酒気帯び運転でつかまったらしい