昨日まで今年から千葉で一人暮らしする友達の家に行ってました。
まず思ったのは千葉遠い!!行くの超だりぃ!!
行ってみたらマジなんもねぇ!!
そして友達の新たな城に着いてさらにびっくり。
ひろい!!そしてきれい!!
4DKで風呂・トイレ別、日差し良好、エアコン完備!!
どんだけ物価安いんだよ!!
もはや異国の地に来たかのような衝撃を受けました・・・・・・
なんだかんだで家具もほとんど新調して快適マイライフ状態
自分も早く一人暮らししたいっつー思いがさらに強くなりましたよ
まぁ家事なんもできねぇから一月でゴミ屋敷ですがね
アキバでかわいいメイドさんでも雇おうかしら(笑)
新たなスタートを踏み出す彼に幸アレ