昨日はバンドのリハでした
現在AXEL”出戻り”RIOT寄生虫帰省中のため彪豹氏Hacisukka(仮)と自分のみでやりました
このメンツでのリハは初めてだったんだけど、まぁ予想通りそんなテンションあがることもなく淡々としたリハだった(笑)
やはりあのベテランギタリストの黄金比とパンキッシュなノリがこのバンドには不可欠だと強く感じた次第。
彼は先日勃発したバンド解散疑惑にえらく動揺していたが彼がいる限りこのバンドは存続していけるだろう。
これだけ持ち上げられてしまっては彼もバンド脱退なんてふざけた事をぬかせなくなるだろう(笑)
まぁなんにしろ新人君には早く自立してほしい一心である。
まぁいまだに新曲うろ覚えの自分が言えた義理ではないが(笑)


そのあと地元に帰り石焼ピビンパ摂取。
俺はバック好きっすよ。好きというより憧れ(爆)
飲食店内であるまじき会話に花を咲かせて解散。
お疲れいスター!!