【Nokturnal】夜行性死人【Mortum】

今月はいってから完全に夜型生活。
別にゲームヲタになったからでも人にみられて困る事してるからでもなく、夜勤が楽になるよーにと。
そんな感じでいつも十二時以降起床なわけだが、今日は塾講師があったため早く起きた。
11:30くらいに(笑)
寝癖を直す暇すらなく原付で風を切り疾駆する俺。
さりげなく晴天に癒されつつギリで出勤。
あ゛〜ねみ〜( ̄ヘ ̄|||)
と待てども待てども性奴生徒は来ず。
嫌な予感がしだしたところにBOSSダーヤマが現れミストナック「即日病欠」が炸裂。
大和TROLLは真っ白な灰になった・・・・・・
しかし当日キャンセルは振り替え授業やらんでいーらしく、さらに一時間分給料でるつー素晴らしいレイズにより復活。


まぁ空も青いし結果オーライつーことで(o´д`o)