占いとか結構好き

今さっき起床してからテレビ見つつ上のリニューアルやってたんだけど、今さっき「ごきげんよう」で丼占いなるものをやっていた
面白そうだからやってみた

丼占い

丼占いの結果

あなたは深川丼です。

深川丼さんは、シンプルな生き方を信条としています。華美な服装を嫌い、質素な暮らし方をします。まさに質実剛健という表現がぴったりです。そして非常に人情に厚く、頼まれごとをいやとは言えないタイプです。人の面倒を見るのを何より大切にするかわりに、自分の家庭を放っておく傾向があります。
★祭りなど賑やかなことが大好きで、仕事を放り出してでもかけつけます。感情の起伏は一時的には激しいのですが、すぐに収まります。あまりいつまでも根にもったりくよくよすることはありません。
★いささかせっかちなところがあるため、考える前に行動に移してしまい、失敗することがあります。
★金運は普通ですが、また知り合いの祝儀に大金を包む気前の良さゆえに、あまり貯まりませんが、全然気にしません。お金は使える時に使ってしまおうと思っています。
★結構、見栄っ張りで意地を張りますが、実は臆病な面も持ち合わせています。
★大工、消防士など、いなせな職業が向いています。また女性なら小料理屋のおかみさんになるのも合っています。
★(深川丼)アサリやハマグリとネギを味噌仕立てにして、ごはんにかけたものです。


 食運:■■■■■■□□□□
健康運:■■■■■■■■■■
恋愛運:■■■■■□□□□□




・・・・・・(゜_ ゜)。o○(当たってる気がする
うーん、なんつーか、この結果からすると俺バカみたいじゃねぇ?(笑)いや当たってんだけどさ
てか深川丼とかシラネーって!!
もっとメジャーなのでてこなかったのが何気ショック
つか説明文読んだ限りじゃこれネコまんま?(爆)


他にもいろんな占いあるからここ行くと面白いかも

キス占いとかあるよ
ちなみに俺は人工呼吸キス・・・・・・orz