ねみ

最近パソコンがよく落ちるっつーんで修理に出した。
CPU使用率100%の時に決って落ちるんだよね
なんでかなーと思って色々調べてみたら発熱によるオーバーヒートの疑いが。
んでSpeedFunっつーソフトつかって点検してみたところ、常にCPUの温度が70℃前後という驚きの結果が!!((((°д °;))))ガクブル
でも冷却ファンは常にフル回転だし、たぶんファンまわりにホコリがたまっていて冷却しきれてないんだと思われ。
親父に掃除すりゃ治るよっつったんだけどもうすぐ保証期間切れるし点検してもらおーつーわけで検査に出した次第。
そんなわけでしばらくケータイからしか更新出来なくなるけど、まぁあんま更新してないしね(笑)
一言レビューはいつもケータイからだし、そんなに支障はないが一応報告までに。
こんなブログ誰もみてないんだから報告もなにも無いだろとか思ってみたり(笑)