Vampires of Black Imperial Blood / MUTIILATION

jacket
フレンチプリミティブ界【闇の帝王】MUTIILATIONの1stリマスター再発盤!!う〜ん、邪悪!!完全に逝っちゃってるヴォーカル、陰鬱メランコリックメロを掻き鳴らしまくるギター、よたよたのポンコツドラム、地ベタを這い回るかのようなベースと、どこを聞いても黒い成分しか抽出されない真っ黒な音源!!このメロデェがまた泣かすんだよなぁヽ(*T∀T)ノ〜♪フランスのバンドはみんな他国のバンドにはない独特の憂いとジメジメした湿り気を帯てますが、このバンドはそれが異常なほど顕著です。その楽曲から滲み出る閉鎖的な空気感は一度触れたら逃れられない中毒性をもっています!!#5:Transilvaniaを聞かずに死んだヤツはサタン様にブラックメタラーとして認めてもらえず天国行きです!!(笑)全てのブラックメタラーに聞いてほしいバンドですね!!Great!!