予約完売系音源

以前動画を紹介したブラックメタルinspioredポストロック/シューゲイザーAirsの2枚組アルバムの予約が始まっています。
http://musicruinslives.blogspot.com/
手が気ナンバリング入りの50セット限定で、予約があまりにも早く埋まってしまったらもう50セット追加するとか。
5本限定テープとか15本限定テープとか出してるバンドにしては多めのリリース数ですが、それでもかなり少ないのでは、と思います。
2時間で半数売れてしまったよう(それにしてはまだ残ってるがw)ですし、いわゆるヒップスターブラックメタラーにはわりとウケるバンドだと思うので欲しい方はお早めに購入されること推奨。


あと、今僕が最も好きバンドの一つであるブラックメタルバンドPanopticon3rdの予約も始まっています。
http://theflenser.com/7
試聴した限り相変わらずネイチャーで激情HCでシューゲブラックでと素晴らしそうな感じなので、こちらもオススメしておきます。
ちなみに僕は限定クリアDLPとCD両方買いましたww
ついでに2ndDLPも注文したし、あとはLake of Bloodとのスプリット買えばCD、LPともにコンプリートだ!