賢くなりました。

2年以上使っているケータイが、一日にバッテリーパックを2個喰らう大食漢になっていたことにホトホト困り果てていたので、
電話機能が付いた機能ショボメのノーパソと評判のスマホに乗り換えました。
これからはリンゴよりゴーグルを味方につけた方が良いと考えたので庭続投です。
ここ一週間弱でアプリ入れては消してといじり倒しているのですが、
こうやって自分で環境を整えていくのは楽しいですね。
今はいかに電池消費、メモリ使用を抑えながら派手で使いやすいホームを構築できるか試行錯誤しています。
そしてアンドロイダーが楽しすぎる。
これから当分は仕事そっちのけでカチカチとケータイ、じゃなかったスマホとにらめっこする日々が続きそうです。