さいきんのあれこれ

マンネリ気味の研究。
論文読みまくってモデルの検討は多少進んでるが、いかんせん実験が遅々として進まない。


本格化する就活。
今度は納得のいく就活がしたい。合説行きまくり。
ちなみに、世のほとんどの学生は「今度」なんて無い。


金が無い。
バイトしてないからね。今月は多少できるかな。


CD買ってない。
限定品だろうが僕がCD買い逃そうが世の中は絶えず動いていく。


日増しに重さを増すケータイ付属プリキュアマスコットストラップ。
コンビニで食玩酒類を買う(親に貰った小遣いで)時の申し訳なさ、プライスレス。


重い相談。
僕もリアルストーカーの相談とかされる年になりました。


遅れるメールの返事。
みんなごめん。


図書館行きまくり。
ラノベすっぱり読まなくなった替わりに、8月あたりから自己啓発書読みまくってます。
最近面白かったのは「星の王子さま」。


念願の村上隆著Superflat再会。
まさか学内総合図書館にあるとは盲点。
ブコフで数年来探してただけにちょっとテンション上がった。


三次町野変丸ブーム到来。
ぼくのセックスアイドルはゆみこちゃんと七瀬恋と小学生。


ストッキングタンに足蹴にされたい。
流石のグレン団クオリティ。
ミニイカちゃんの可愛さがどれだけ迫れるか。


レビュー書けない。
新作全然買ってないけども。紹介したい音源は山ほどある。
またペース上がるようテンプレ変えようかな。
まぁそもそも時間(およびそれを産む要領と効率性の良さ)が無いんだけども。


金が無い。
切実に金が無い。


こんな感じでのんべんだらりと生きる今日この頃。