誤りの多い人生を送ってきました

先週末の話。
ワードで作ったエントリーシート2通分の文章をただ用紙に写すだけの作業に
ほんの17時間ほどかかりましたorz
どんだけおっちょこちょいやねん・・・
てかね、あれだけの分量を消しゴム一度も使わずに書ききる神経がわからん・・・
しかし内容自体は、ありがたくも先輩や講師が深夜に手伝ってくれたりしたので
身の丈を上回るほど良い出来になったと思います。
T先輩はほんとに物書きとかコピーライターになった方がよいと思ふ。
あれで落ちたらしょうがない。
問題は、宛先に「御中」とか「様」を使うというビジネスマナーの常識を知らなかったために
バカ正直に見本をまねて「人事部行き」とか書いてしまった
ことが審査にどう響くかですか。
正直ね、知るかんなもん。て感じです。
必要なんだったら受験に出せや。
こちとら勉強しかしてないガリ勉やっちゅーねん。
すいません。勉強もしてませんでした。
とか愚痴りながらも日々それなりに生きています。