先日、学内を歩いている時に女の子に声をかけられました。

すれ違いざまに。
「また道でも聞かれるのかな(留学生とか観光客に道を聞かれることがたまにある)」
とか思いながらイヤホンを外したところ、
「〜協会のものですが、聖書とかキリスト教とか興味ありませんか?
(゚Д゚)
この時僕が来ていたシャツにはデカデカと
「Destroy Your Life, For Satan」
の文字。
僕は思いましたよ。いくらなんでも人選ミスってんじゃねーのかと。
しかしここで気づきました。
「あ、やべ。エクソシストされる。」
や〜、ないっすね〜w、と出来る限り軽い感じで逃げおおせましたが、
危うく聖書片手にStryperとか聞かせられるところでした(違う)