Down The 豚

助けてショーンおじさん!!
というわけで、22日夕方から昨日にかけて豚フルエンザで死亡遊戯でした。
実際新型かどうかは保健所で遺伝子検査やらなんやらやんなきゃわからんけど、
まぁこの時期なら新型だろうとのこと。
発症した日は、前日に焼き肉ビール祭り→宅飲みワインラッパコースだったんで、
てっきり二日酔いだとばかり思ってボーっとする頭無視してバイトに励んじゃいました。
インフルエンピザ宅配というバイオテロ
寝込んでいる間はせっかくだから久しぶりの漫画読破したり積んでた新刊片づけたりと、
とくにタミフル奇行することもなく、らんまらんまで日が暮れる充実っぷりでした。
とりあえずもう熱は下がって体調も回復したんですが、
咳が全然止まらないのでまだ家から出られません。
23日も丸一日休んでしまったし、明日のバイト休みたくないんだよなぁ。
日曜は叫屍のライブだし。
僕は昔っから何かイベント(遠足とか)があると風邪ひいたり急性胃腸炎(去年)になったりする、
俗に言う不幸の星の下タイプでしたが、今でも俄然その運気は変わらないようです。
勘弁してほしいわぁほんと。
みなさんもお体には十分気をつけてください。
とくにマスクもせずにガハゲヘゴホしてる宅配ピザ店員には要注意。(こーゆーこと書いて怒られないのか)