それから、杖を持った男と大きなマスクをした女性が仲よさそうに話しながら歩いているのがたびたび目撃されたという。


先日Corpse:Bonefide先輩からShoutin' Corpse幻の(笑)1stデモ[Eat good flesh of hypocrite]をいただきました。
しかもボーナストラック付きの特別製で(悦)
どうもありがとうございます。
2ndデモ[Evil in the wall]よりストレートなロックをやっていて非常に気持ちいいですね。
Out of Baseが明るい中に哀愁も感じられて好きです。
そしてボートラはポルカアレンジが見事に映えるまさかのDschinghis Khan(cover)!!!
ヴォーカルが1stKorpiklaaniみたいに感じるのは僕だけでしょうか。
ポルカブラックファンは必聴。
これライヴでやんないかなぁ。
このボーナストラックはようつべで聴くことができます。


それから、早くも新曲がMyspaceで聴けるようになっています。
タイトルはワタシキレイ?Pomade
おそらく今後のShoutin' Corpseのコンセプトをよく表している良曲だと思うので、皆さん是非聞いてみてください。
・Myspace