弟がアニマックスでアニメを見ているのを見て

唐突に昔見ていたアニメが見たくなった。
パッと思いつくのはこんな感じ。
超魔神英雄伝ワタル
VS騎士ラムネ&40炎
・YAT安心宇宙旅行
・飛べイサミ
恐竜惑星
・なんか、体をミクロサイズにして体内に入って病気をやっつけるアニメ(天てれ
ウルトラマンキッズ
・ガジェット警部
・なんか豚の忍者が捕らわれたくの一(豚)を助けに行く話(映画?)


連鎖して教育でやってた海外ドラマとかもフラッシュバック
フルハウス
・アルフ
・オーシャンガール


なかなか20代泣かせなチョイスでは、と思うでんすがどうでしょう?
こーゆー懐かしのアニメとかミニ四駆とかハイパーヨーヨーは飲み会の鉄板ですよね。
個人的にポケモンよりメダロット派という人とは美味い酒が飲める(笑)