ウンが付くとはよく言うが

今朝通学中、ブーツに鳥の糞が飛来するという奇跡体験をしました(笑)
見上げたら電線の上でスズメが素知らぬ顔で可愛くきょろきょろ。
レアな体験と不運を嘆くか、頭や服に落ちなかった幸運を喜ぶか小一時間悩みながら鳥の糞をぬぐいました。


さて、先日卒論の発表会が終わり、ようやく一仕事片付きました。
いや〜長いようで短い大学生活だったね。
といっても院生に春休みはおろか土日も下手したらないと言っても過言ではないんで、これからも大学には通い続ける予定です。
あくまでも予定であって、たぶんあんま行かないけど(笑)


それよりバイトせな。
この2カ月まともに働いてないんでマジ借金まみれです。
学校がらみその他飲み会もたくさんあるし、買いたい音源やマンガ次から次へと尽きないし、もう懐事情は火の車通り越して地獄大車輪です。
合言葉は貧乏暇なしの精神で頑張りたいと思う今日この頃。