吉凶混合かと思って振り返ると、案外凶ばっかりだった、そんな一日。

麻雀に勝って卒論配属に負けたorz
敗因は「希望した研究室の教授が担当する授業の成績不振」
2年の時は試験ブッチしたし、もうぐうの音も出ませんわw
仲間内では一次で決まんなかったのは俺だけ(たぶんもう一人増えるけど)。
あー、先行き不安だわ。


しかも家帰ったら、一週間ほどのイギリス・フランス旅行から帰ってきた母ちゃんが興奮気味に土産話してるしwwwwwww
いや、楽しかったのは良かったけども、多少なりとも凹んでるからちょっちツラいんだぜw


あと、今日自分の誕生日だということに食堂で並んでる時に気が付いた(笑)
それいったら麻雀してるとき友達がドデカ苺プリン(生クリーム乗せ)とビール買ってくれたぜ。
サンキューM瀬。やっぱモテる奴は違うわ。


とりあえず、二次希望の研究室にまだ空きがあったから、そこに滑り込む予定。
今はAlcestとかはちゅねミクとかで心の傷を癒します。