申し訳なくて死にたくなる

昨日Deathscytheの新曲2曲のヴォーカル録りをした。
ライヴで何度かやった、マイスペにもあがってるあの2曲です。
うん、とったんだけど・・・・・・
もうね、あまりにも自分がだめで死にたくなったよorz
音は取れない、リズムは取れない、発音ダメ、声がきもい・・・・・・
同じとこ何度やってもうまくなんないし、デス声でも何でもないただの叫び声(しかもキモい)だし。
時間いっぱいまでやっても全然ダメだった。
素人&音痴丸出し。
曲むちゃんこかっこいいのに俺のせいでもう台無し。ほんと台無し。
あれがDeathscytheの公式の音になると思うともういたたまれない気持ちになるよ・・・
何が悔しいって、あれが現時点での俺の限界だろうってこと。
多分次録ってもたいして出来は変わんないだろう。
それが非常に悔しい。そしてつらい。
完全にDeathscytheの足を引っ張っているのはこの俺です。
みんな、今のうちにマイスペで彪豹さんがヴォーカルやってる新曲を聴いといてくださいorz