抱負とか書いてみる。

「ブレーキを踏まない」

これはね、実は高1のころから薄々感じてはいたんだけどね。
自分の悪い癖っすわ。なおそう。

「今できることは今やる

これもね。。。
夏休みの宿題は夏休みが終わってからが勝負な性質でした。
今でいえば、課題とか、諸々の手続きとか、部屋の掃除とかね。
欲しいCDみっけたら瞬間的に買うくせに。
ゴミ屋敷のまま年を越してしまった自室には貧乏神が住み着いてるかもしれない。
抱負を「掃除をする」にしてもいいくらいだな。

「金を貯める」

でも欲しいと思ったものはその時に買う。
買わずに後悔より買って後悔。


このヘタレ臭ぷんぷんの抱負はどうだ。てかなんで年始からこんなにアンニュイなのか。