おわりおわり

いつの間にか2007年も残すところあと数時間ですよ!!((((゜Д゜;))))ガクブル
今年もいろいろありそうでなんもない年だったな〜。
うそつけ!!
Finntrollが日本に来たジャマイカ!!
これはもう人生10大ニュースのひとつですよ!!
言い換えればあの瞬間すでに俺の2007年はクライマックスを迎えていたとwあとは下る一方ww
そんな2007年。


まぁ実際ほんといろいろあったけど、メタル的なことでいったら、今年はフランスはじめUGプリブラだいぶほじくったかな。
特にNeigeまわりに突撃しまくったのはでかかったな。
Alcestのおかげでポストロック/シューゲイザーなんて新たな境地も見えてきたし。
あとはNuit NoireとかLifeloverとか、個性的なバンドも収穫だったな。
そして忘れちゃいけないArkha Sva
Japanese Blackもナメるなよと。
てか下半期のことばっかだなwぶっちゃけ上半期とか記憶ねぇよwww
そして今年は人生で一番CD買った年だったな。
自分でも引くくらい散財したわ。
来年はもう少し購入抑えてもっとじっくり聞くようにしよう。
といいつつ今もCD4枚届くのまってたりするわけだけど(笑)


肝心のDeathscytheは、メンバー探しにあくせくしてるのはいつものこととしても、今年はたぶん俺が入ってから一番活動してない時期だったかな(汗)
みんな貧乏で忙しかってん(´・ω・`)
とはいえアルバム出したし、マイスペ作ったり、俺があまり関わっていない(笑)ライブ以外の活動は結構実があったのかな?
新曲たくさん上がってるみたいだし、来年こそDeathscythe躍進の年になることだろう!!なることだろう!!
そこに俺がいるかは分からないが!!(泣)


プライベート的なことで言ったらあれだ、だいぶ真っ当な人間に近づきました。うん。
バイト頑張ったし。
学校毎日行ったし。
単位足んないけどね。
友達シカトする癖も幾分マシになったし。
来年以降のさらなる頑張りに期待。
てかやらんとまずい。
がんばれおれ。


そんなかんじで、まったりだらだら過ごしてきた2007年。
こんなオナニー駄ブログを見てくれてた数少ない暇人の方々、ありがとうございました。
そして今年最後に紹介するCDはこれだ!!
それでは全国のブラックメタラーヴァイキングメタラー、そして愛すべきダメ人間のみなさん、よいお年を。