殺傷力

どーも、再放送のオレンジデイズをチラリと見て、このドラマには殺傷力があるなと痛感した大和TROLLです。
俺の青春よ、一体どこへ。


さて、今年新譜を出す俺のサイコー好きなプリブラバンドSatanic Warmasterですが、マイスペで新曲が2曲ほど聴けます。
・Satanicwarmaster MySpace
実はちょっと前からXaMetal.comでサンプル聞けたんだよね。
その曲がどーにもストレートになりすぎていて新作ちょっと不安だったんだけど、どーやら完全に杞憂だったようだ。
すげぇメロメロのプリブラに仕上がってて今から楽しみやー。


それとも一つ。
日本を代表する美女ブラックメタラートリオGallhammerも新作を出すみたいだ。
・Gallhammer Official Blog
マスタリングはなんとDarkthroneNocturno Cult、そしてジャケはMayhemのジャケも手がけるお方と、何そのVIP待遇?ってかんじです。
Nocturno Cultがサイン会にきたとき「日本で知ってるバンドはいいますか?」と聞いた(その場で出会った英語のできる友人に聞いてもらった)らGallhammerっつってたもんなぁ。
レーベルもおなじPeacevileだし、気に入られてんのかな。
サンプル聞いたらだいぶ攻撃的になってるようで、これはこれで面白いんじゃないかと。
もち鬱々してるけど。
よりオールドスクールノルウェースタイルって感じで、いっちゃえばモロDarkthrone、これは期待せざるを得ないな。
そんな彼女たちもレコ発ツアー終えたら活動を一時停止するとのこと。
せっかく軌道に乗ったのに、なんと贅沢な!!ww
冗談はさておき、日本を代表するUGバンドとして頑張ってもらいたい限りです。