Deaaaaaaaathscyyyyyyyyyyyyyyythe!!!!!!!!!!

今日はひっさびさに豹彪さんに会ってきた。
約一か月ぶり、おなつかしゅうございましたw
とりあえず生活できているようでなにより(笑)

何しに行ったかっちゅーと、なんと「新音源を頂きに。」
ちょwwwwww新音源とか聞いてないっすよwwwwwwwww
まだサンプル作っただけでバンドとして全く手をつけてない曲が3曲くらいあるっつーのに(笑)
そして、この新曲がまたかっこいいんだわw
これまでの作風は
メロデス・スラッシュ風味ファストプリミティブorオールドスクールペイガン、フォーク
     ↑極初期             ↑アルバムはここまで         ↑手をつけてない曲
って感じだったけど、ここにきて再びファストな流れに。
しかも今までのオールドスクール風味やプリプリ感、ペイガンな味付けに和風テイストもうまい具合に昇華されていて、
総じてストレートでキャッチーになった印象。
これはマジですごいことになるぞ・・・・・・・


しかし、もらったサンプルは豹彪さんの声で作られたわけだが、
正直このまま音源を世に出した方がDeathscytheのためになるってくらいいい声してますわ↓↓
力量差をひしひしと感じる。もっと精進せねば。