キャッチ・アンド・リリース

どーも、憎まれっ子世に憚るという格言からヒントを得、憎まれないために社会に参加することをやめていた大和TROLLです。
現在は某ピザ○ラでバイトをしてるけど。
週3〜4日、しかも一日6〜13(!!)時間も働いてたりします。
まぁ13時間といっても暇な時間は休憩取らされるんで実動10時間ほどですが。
デリバリーとビラ撒きがメインなんで、圧倒的に一人でいる時間が長いわけで、
物思いに耽ったり脳内BGM流しまくったりウザい先輩を拷問にかけまくる妄想をしたり、とかく楽。
一人最高。
そんなもんで、働くのが死ぬほど嫌いな俺でも長時間働けたりするわけです。
もちろん出勤前鬱なのは変わらないけども。


そして金が入るあてができたとたん、以前のようにCD買いまくってしまってます。
今まで我慢に我慢を重ねてきたからもう、そりゃもうすごいペースで。
この2週間で計6枚、そして今日はるまげ堂に2枚オーダー、ヤフオクでも「とりあえず」1枚狙ってます。
音源の性質上「買える時に買っとかないと無くなる!!」という強迫観念に逆らえません。
つくづく金のたまらない男だと自分でも情けなくなる今日この頃です。