試験\(^o^)/オワタ

どーも、試験終了後の日記第1号は↑のタイトルで書こうと思ってたのにダラダラしてたら書くタイミングを見失った大和TROLLです。
今回の試験をちょこっと振り返ると、ヤル気に本格的に火がつく前に鎮火したとゆーか、
ヤバイヤバイいうだけでなんもやらずに乗りきった試験だったなぁ。
最初から狙うとこ絞って試験受けたのに予定より5単位近く少ないっぽ(´・ω・`)
まぁコストパフォーマンスはかなり高かったなw
来学期から大変そーだー
てか、四年で卒業するには前学期から大体7単位しか落とせないとかそんな話をちらっと耳にしたけど、既に10は落としてるよ・・・orz
こりゃ本格的に\(^o^)/な香りが立ち込めてきましたwwwwww